ニワカ映画研究所

映画鑑賞にはまり始めてはや数年、、日々鑑賞した映画をニワカ知識なりにレビューしていくブログです。公開中のものから過去作も!面白い映画を探す参考にしてください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【最高のクオリティ】この世界の片隅に【最悪の歴史】

皆さんご無沙汰しております。 ニワカ映画研究所です。 今回取り上げる作品はこちら! 『この世界の片隅に』 公開されると同時に、口コミにて 動員数を大きく伸ばし 公開される劇場は少ないものの 各所でロングラン公演やリバイバル公演が 行われるなど かな…

【ハートフル】最強のふたり【ピースフル】

皆さんどうも! ニワカ映画研究所です。 突然ですが、 某ツ〇ヤや某GE〇の レンタルDVDのコーナーとかで プッシュされてる奴って、 敢えて避けたりしません?笑 特に邦画コーナーなんて 「どーせ人気イケメン俳優と 売り出し中の若手女優が出てる クソ映画な…

【日常に疲れた貴方へ】恋は雨上がりのように【爽やかな恋模様】

皆さまご無沙汰しております! ニワカ映画研究所です! 長〜い休止期間経て帰ってまいりました。 ようやく活動再開の目処が立ちましたので 久々の更新になります。 今回取り上げる映画はこちら! 『恋は雨上がりのように』 とっても、とっても爽やかで、 そ…